チワワとウェア【チワワファン.com】

久しぶりにウェアを3枚ほど購入しました。

今日着ているのもそうです。

普段3着なんて買ったこと無いのですが、なんとバーゲンで1着580円だったもんで。

RIMG0084_edited.JPGチワワ ウェア

それにしてもプーチは大きくなったものです。サイズもチワワなんてとんでもなく、マルチーズやミニチュア・シュナウザーが着るようなサイズです。

一番左の茶色いのは、まるで本人をプリントしたようですもん。

今子供の頃の、残っているウェアを見ると、これがとても同じ犬とは思えません。

相変わらずカミさんが洋服を着せようとすると、手を咬みまくりです。

なぜか私が着せると咬みません。

ちょっと優越感があったりします。



チワワパーティに参加しました。【チワワファン.com】

5月17日にお台場潮風公園でチワワパーティが行なわれました。

前回の秋のチワワパーティは雨天の為中止になってしまいましたが、

今回は晴天に恵まれてたくさんのチワワちゃん達が大集合しました。

 

もちろんプーチ家も参加して来ました。

たくさんのチワワちゃんが集合していましたが、僕のようなデカチワワは

あまりいないので一段とデカさが目立っちゃった。

まずは受付を済ませてチワワバッチと抽選会の番号を頂いてから

お弁当を食べました。

RIMG0014_edited.JPG

早速チワワパーテイのファッションショーです。

RIMG0054.JPGRIMG0002.JPG

RIMG0004.JPGRIMG0017.JPG

RIMG0052.JPG

僕はと言うと・・・・。

母さんは♪♪~ 夜なべをして♪♪~

またやっつけで・・・・・こんなの出来ました。テーマは「チワワの節句です(笑)。

(いつのまにかスムースになっている僕)

鯉のぼり.JPGRIMG0034.JPG

けっこうウケて、なんと入賞しました。 審査員さんありがとうございました。

RIMG0069.JPG

そしてデカチワワなので一番大きいハウスを頂きました(手前のやつです)。

これなら僕でも入れます。

ゲームにも参加してチワワパーティを楽しみました。

また秋に開催予定です。

チワワファーラムさんのチワワパーティの様子チワワファッションショーで僕の写真を

2枚も載せてくれてます。よかったら見て下さいね。



犬の洋服専門店キューティーハウス【チワワ関連サイト、ファッションン:チワワファン.com】

犬の洋服専門店キューティーハウス

お店のご紹介です。

犬の服(ドッグウエア)ショッピングサイト。キャミソール、ワンピース、セーラー服、パーカー、 Tシャツなどをの品揃えが充実しています。チワワの服をはじめ、ヨークシャテリア、シーズー、 パピヨンなど小型犬(愛玩犬)の洋服専門店です。

サイトのモデルのチワワちゃんも、クリームチワワでプーチとおんなじです。 でもやっぱり違いますね。やっぱり4.6kgですから…




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.