チワワもベッカムになりたい?【チワワファン.com】

数年前ワールドカップ前に骨折したベッカム選手が、酸素のカプセルに入って怪我の治療をしたら驚異的な回復をしたことは、まだ記憶に新しいところです。

どうも酸素っていうのはいまさらながら身体にいいんですね。

私としては、芸能人が「オールスター感謝祭」でTBSの周りを走ったあとに、酸素ボンベ?にしがみついているのがすぐ思い浮かびますが…

また、ちょと前なら「酸素バー」でしたっけ?OLさんたちがマシンから酸素を吸って、「とってもいい気持ちぃ」なんて言ってるのもニュースでやってました。

 

でもまさかワンコ用のマシンが出来るとは…

ペットビジネスもここまで来たかという感じです。

AIR PRESS OWND cafe 代々木上原店に行くと、世界で初のペット用酸素カプセル「Dogs O2(ドッグス オーツー)」が体験できます。

こんな感じだそうです。

チワワ 酸素カプセル

(チワワじゃありませんが…)

.3気圧に調整したカプセルの中に横たわることで、通常よりも高い濃度の酸素を呼吸することができるとのことで、疲労回復、美肌効果、ダイエット、活性酸素の中和といったさまざまな働きが期待できるんですって。

ダイエットですか… うちのデカチワワにもいいかも。

もちろんここのお店はペット専用ではなくって、ちゃんと人間用のカプセルもあります。

お店の中は結構「サイバー」ちっくな感じですね。

チワワ 酸素カプセル

ちなみに料金はペット用が30分2100円、人間用が60分5250円だそうです。

時間あたりではペットも人間もあんまり料金が変わらないところがスゴイです。

お近くのセレブなチワワファンの皆さんは、体験されてはいかがですか?



小型犬同伴OK&看板犬のいるネイルサロン【チワワファン.com】

チワワを飼うとなぜかどこに行くにも一緒に行きたくなります。 犬を飼わない方にはこの気持ちは分からないでしょうね。

「なんであそこのお店は犬が入れないんだろう? つまんないなぁ」なんて、自分勝手に考えちゃったりします。

まぁこのところ犬同伴で食事の出来る店は増えてきたので、嬉しい限りです。

この前ホットペッパーを見ていたら、こんなお店がありましたよ。 小型犬同伴OKのネイルサロンなんですって。

お店には看板犬もいるらしいです(どんなワンコだか分かりかませんでしたが)。

場所が上野っていうところも庶民的な感じでいい感じです。

ネイルサロンティアラ




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.