pooch(プーチ)紹介

愛犬プーチ(Pooch)を紹介します。

ロングコートチワワのプーチ(オス)で2004年4月生まれです。生後2ヶ月に我が家にやってきました。

ショップの方からは、母体からみて「ある程度大きくなると思います」と言われましたが現在なんと4kgです(^^;)。

太っているという感じではないのですが、チワワとは思えないほどがっしりしていて、おかげで多少手荒く扱っても平気なので、その点はよかったかな…

犬を飼う経験は子供の頃以来のため、未だに彼に振り回される毎日です。

チワワ

ちなみに、ショップで初めてあった時の彼はこんな感じでした。

プーチ チワワ

なんかヤギの子みたいでした。

 




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.