プーチ羊になる

このところプーチの毛が伸び放題になっており、気になっていました。 ロンチーはあの有る意味伸び放題のスタイルがいいのかもしれませんが、散歩に行っていろいろ草の種をくっつけて来たり、 ウ○チがふき取りにくかったり、と困ることも多いんです。 トイプーやヨーキーがいろいろなカットスタイルがあるのになんでロンチーは無いんですかね?

そんなこともあってウチではたまに思い切ってプーチをスムチーに変身させてしまいます。 さながらテレビで見たことのあるニュージーランドあたりの「羊刈り」みたいです。

(カット前)

結構ふさふさしてます。

(カット中:ちょっとウルウル…)

(ほとんどカット:ちょっとトラ刈り(^^;))

(カット終了:ちょっと怒ってます)

ちなみに昨年の夏はもっと「五厘」でした。↓

本当は最初の紹介にあった写真ぐらいにスタイルをキープしたいのですが、あっという間に伸びてしまいます。





Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.