フードを買いにドライブ

今日は千葉の佐倉にあるバンガードインターナショナルフーズへ、 パパ・ママと一緒にフードを買いに行ってきたよ。この会社は無添加のドッグフード「ナチュラルハーベスト」 を作ってる会社なんだよ。ネットでもいろいろなショップが扱ってるけど、ここはショールームもあって、直接手に入るんだ。

バンガードインターナショナルフーヅ

僕はデカチワワってパパ・ママには言われるけど、あまりフードは食べないんだ。それよりお散歩のときにパパ・ママがくれるおやつの 「紗(さや)」や、お留守番の時にくれる「ササミ巻きガム」の方が好きなんだ。だから太るのかな?

ドギーマンの紗     ササミ巻きガム  

(「紗」:ドギーマン)        (ササミ巻きガム:ペティオ)

ドライフードだとまあ比較的口に合うのが、このナチュラルハーベストなんだ。まずこれがいいのは無添加で安全なことだね。 保存料なんで入っていないんだよ。それから小粒で僕の口にはちょうどいいんだ。ぼくはラムベースのものを食べているよ。

今回初めてここの缶詰のフードも食べてみたよ。いろいろな味があっておいしいね。
やっぱり僕もドライフードばっかりだと飽きちゃうよね。

でもやっぱり一番「紗」が好きだな。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.