BEAT-kun

BEAT-kun(ビートくん)

トイザらスが運営している愛犬の紹介サイトです。

プーチのページもあります。なぜかチワワのトップにあって、結構アクセスがあります (このサイトより多いくらい(汗))。いままで写真も載せず更新もサボっていましたが、 これからはちょっと気合をいれて更新しようと思います。

いろいろなコンテンツがあり、ここを活用すれば、わざわざご自分のHPを持たないでもいいかもしれませんね。

特にコミュニティ作りができるコンテンツがいいですね。たとえば「3.5kg以上のチワワ集まれ」とか 「かぶりもの好きなチワワ集まれ」とか専用のページがつくれます。

日記も作成できます。このチワワファンの「プーチの日記」はプーチの語り口で書き、ビート君はパパ・ ママの語り口で書こうかなと思っています。

ビート君の方はママ中心の運用になると思います。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.