チワワ運搬用バッグ(1)【チワワファン.com】

チワワ運搬用バッグ(1)

ペット持ち込み禁止の場所でも、バッグにいれておけば持ち込みOKなケースが増えてきましたね。 ウチもプーチ運搬用のバッグが何個があるのですが、そのうちの一つをご紹介します。

ウチでは横須賀のドブ板通り商店街にある「ミスターバックマン」 の 「リュック&トート」 (NO.420)を愛用しています。

ここのバッグはまず作りが丈夫です。某有名ブランドのバッグを実はここで作っていたりするそうです。またデザインもかわいいものから、 このバッグのように、いかにも「犬用バッグ」ではないプレーンなデザインのものまでいろいろなラインがあります。

うちはプーチの運搬はパパが主に担当するので、あまりかわいいデザインは嫌でした。渋い黒が気に入ってます。

 チワワ運搬用バッグ,トート   チワワ運搬用バッグ,トート

                             (横から顔も出せます)

このリュック&トートは「リュック」「トート(手持ち)」「肩掛け」の3WAYで使用が可能です。 リックで使用の場合はバッグがぶらつかないように、胸でとめる補助ストラップもついています。また正面のクロスがロールアップできます。

 チワワ運搬用バッグ,肩掛け    チワワ運搬用バッグ,リュック    

  (肩掛け:ブタちゃん顔(^^;))             (リュック使用)

チワワ運搬用バッグ,ロールアップ

    (ロールアップ時)

イメージ的にはポーター(吉田カバン)の製品のデザインによる、犬のバッグという感じです。

実は今使用しているのは、上記のリンクの製品になる前のサンプル品でした。1点もので少し安かったので助かっちゃいました(^^)/。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.