チワワ運搬用バッグ(2)【チワワファン.com】

チワワ運搬用バッグ(2)

Pet paradise コロコロキャリー

この前は手持ち・ リュックタイプをご紹介しましたが、今度はキャリーバッグです。プーチは4.5kgにもなるチワワなので、 手持ちは結構きついときもあります。そんな時はこれを使います。また、車の中にそのまま入れることも出来ます。 お台場なんかに遊びに行くときはいいですね。なぜかこれを出すと自分から入るプーチです。

petparadise petparadise, コロコロキャリー

【特徴】
1)車輪が5個あり、それぞれが、360度回転します。
従来のコロコロキャリーは、車輪が2個なので、移動時に斜めになるために、犬も斜めになりますが、360度は地面に平行な状態で、 移動が可能です。なので犬への負担が少ないのです。
タイヤが自由に動くので、狭い改札や新幹線車両内の通路を移動するときなど、好きな向きに変えられて、楽ちんです。

2)真ん中の車輪が、枠ごと前方に飛び出しますのでより安定します。

3)車輪が全て外付けのため、内側に出っ張りがない。
従来のコロコロキャリーには、バッグ内側に、車輪カバーの出っ張りがありました。360度は、全て外付けで、内側がフラットで快適です。

4)ハンドルにスイッチがあって、押さなければ、下へ下がらないので持ち運びがより便利になりました。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.