チワワと映画

昨日テレビ東京で「ベイブ都会へ行く」を観ていましたら、ベイブ(牧羊豚!)の仲間になる犬の中にチワワがいましたね。

白っぽいスムースでした(それも撮影に耐えられるためか、結構デカチワワ)。

この映画自体は1作目を劇場で見たのですが、内容自体はともかく、いろいろな動物の表情がよく出ていて単純に楽しめました。 この2作目も偶然テレビをつけたらやっていたのですが、結局最後まで見ちゃいました。

観終わった後「他にもチワワが出ている映画って何かあるのかな」と思ってネットを調べてみました。

アイフルほど有名ではありませんが、結構ありますね。

この中では「マーズ・アタック」が印象に残ってます。マイケル・J・フォックスなんかが出ていましたね。 火星人に出演者が体をチワワにされてしまっていましたよね(顔はそのまま)。

マーズ・アタック    キューティー・ブロンド     レジェンド・オブ・メキシコ

(マーズ・アタック) (キューティー・ブロンド) (レジェンド・オブ・メキシコ)

「キューティーブロンド」はもう準主役級の扱いみたいですね。 レジェンドオブメキシコにはクリームのかわいいチワワが出ているらしいです。

うちのプーチもくーちゃんみたいにならないかな†

 




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.