沖縄旅行記パート2-2(poochの日記:チワワファン.com)

沖縄旅行記(by:プーチ母)

 2日目(2006.4.22) 午後

雨が降ってきたので、ワンコOKのテラスでのランチは無理そうです。
一度宿に戻り着替えをして、

お昼は恩納村の山側隣で金武町の名産「田芋」のヘルシー料理に車を走らせます。

お庭にワンちゃんつないでおけますよとお店の方に言ってもらいましたが、
雨のおかげで、涼しくなったのでプーチ君は車でお留守番。

「田いもご膳」と「てびち定食」を頂きました。 ヘルシーな食材を生かし美味しく頂きました。
ボーリュームもたっぷりでお腹パンパンでした。

          <田いも膳>

お店の方がプーチ君を見たいなぁーと一緒に駐車場まで、 女の人のいい臭いが大好き
なプーチ君はお構いナシでペロペロし、チュチュする始末。やれやれ(*‘_‘*)

沖縄工芸村に立ち寄り、 お腹がいっぱいなので、宿に帰りプーチも疲れた様子で少し休                  みました。

夕方になってサンセットを見る為、万座毛に行きました。
すると夕日は雲に隠れてちょっと残念でしたが、気持ちの良い風と景色で満足でした。
万座ビーチが見え綺麗です。

       <万座毛>           <万座毛からビーチをパチリ>  

プーチ父は「イリオモテのらネコ」を見つけ楽しそうにパチリ。
プーチは「ウッー」と唸る始末。

     <のらネコ> m( ._.) m        


プーチ君は車に乗るなり寝むそうなので、お留守番をして頂き、(-.-)Zzz
夕食は洋風居酒屋ル・ソレイユに行きました。
恩納村字瀬良垣にある創作料理、沖縄の食と泡盛を喜んでいただけるお店でした。

おいしく頂きました。

昨日に続き、宿に帰って泡盛を頂きました。 おやすみなさい。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.