沖縄旅行記パート2(poochの日記:チワワファン.com)

沖縄旅行記(by:プーチ母)

 

2日目(2006.4.22) 午前中

 

 

朝食は中庭でプーチと一緒に・・・。のはずが、他のお客さんのワンコに吠える・ 唸るで途中退場となり・・・(-"-メ)

     

         <ペンションの朝食>

さぁ今日はちょっと泳ぐには早いけれど、海水浴です。

ペンションから一番近いワンコOKのビーチ(恩納村瀬良垣の御菓子御殿裏)に行きました。

 

ミニ情報: 万座から近いワンコOKのビーチは他に名護市民ビーチ瀬底ビーチや大泊ビーチもわんこOK。

 

 

                                   

<カキ氷を美味しそうに食べる>

 

              

 

 <イカの甲羅を見つけた>        <タオルでクールダウン>

  

 

母が浜辺を散歩して貝殻を拾っているとプーチクンは鼻で綺麗な貝を探し当てました。

えらいぞー。と思ったらヤドカリ君でした。

        

 

 

いいお天気になり、ビール・サータアンダギーが美味しかった。

        

 

 

宿に帰る途中に琉球ガラス屋さんに立ち寄り、 思い出にビアグラスを購入。

プーチのネックレスをとんぼ玉で作ろうか?と思いましたが、 鉛が入っているので止めました。

実演はしませんでしたが、作業中の所を見せて頂き見事な連携作業に感動しました。

 

宿に戻る頃には小雨が降ってきました。

海に午前中に行ってラッキーでした。 ψ(`∇´)ψ ケケケッ

 

                                         午後に続く・・・・。

 

メインへ




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.