スターバックスとスタードッグ【チワワファン.com】

今日は朝から天気が良くパパ・ママは千葉ロッテマリーズの試合を見に行こうと考えたらしく、 マリーンスタジアムまでチケットを買いに僕もついて行ってあげたんだ。

お散歩コースとしては少し遠くて、気温もドンドン上がってきて僕は暑くて困っているのにママはチケット売り場に並ぶので、 僕を抱っこするからイヤでしょうがなくて思わず声を出したら並んでる人達に注目を浴びてしまったよ。

ようやくチケット売り場から開放されて、僕は我慢したのでかき氷をパパにもらったよ。

あれ帰らないの?まだ何処かに行くみたいだ。
着いたところはスターバックスでした。ココに来るためにママは出掛ける前にこの洋服 (スターバックスのパロディTシャツ:スタードッグス)を僕に着せたんだな。

でもぼくも無脂肪ミルクをもらったから許そうかな。
あっ♪お口が白ヒゲになっちゃった。

お家にようやく帰ったら、パパ・ママはまたスタジアムに行った。
僕は疲れたから寝てるさ。

ぐっくり寝ていたらパパママ以外に早く帰ってきた。もっと寝ていたいのに・・・。

ロッテ9連勝したぞー。ってパパが教えてくれたよ。よかったね。
また行ってきてもいいぞ。パパママ・・・僕は寝むたいのさ。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.