ワンコドラマを見て想う

こんばんはプーチです。今日はパパ、ママとテレビを見たよ。

NHKでちょうどワンコが主役?のドラマをやってたんだ。
今日から始まった、「土曜ドラマ・ ディロン†運命の犬 「セラピー犬の感動物語」」って番組だよ。

樋口可南子はあいかわらず綺麗だね(って僕2歳だけどね)。

チワワじゃなくてゴールデンが主役だったけど、これからだんだん夫婦の二人の生活の中に、 ワンコが重要なポジションを占めるって感じかな。

そういえばチョッと前にテレビで「わんこ夫婦」ってのをやってたなぁ。

考えてみるとウチのパパとママもそうかもね。

だって、わんこ夫婦の3条件

1.犬をわが子と思っている…たぶんそう思ってるな
2.わんこの誕生日は必ず祝う…まだ2回目だけど誕生日はちょっとご飯が
増えるな
3.「わんゲル係数」が高い…パパやママはユニクロなのに…

を結構満たしてるもんね。

そういえば地元ロッテは今日で8連勝だよ。パパママはご機嫌みたい。

ロッテにはベースボールドッグのエルフちゃんもいるんだよ。 エルフちゃんもゴールデンだね。
なんだかNHKといい野球といい、このブログはチワワのブログなのにゴールデンの話になっちゃったね。

今日はとりとめのないお話ですみません。

プーチ

チワワ ヒゲきり

(ママにヒゲをカットされてビビる僕)




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.