小型犬同伴OK&看板犬のいるネイルサロン【チワワファン.com】

チワワを飼うとなぜかどこに行くにも一緒に行きたくなります。 犬を飼わない方にはこの気持ちは分からないでしょうね。

「なんであそこのお店は犬が入れないんだろう? つまんないなぁ」なんて、自分勝手に考えちゃったりします。

まぁこのところ犬同伴で食事の出来る店は増えてきたので、嬉しい限りです。

この前ホットペッパーを見ていたら、こんなお店がありましたよ。 小型犬同伴OKのネイルサロンなんですって。

お店には看板犬もいるらしいです(どんなワンコだか分かりかませんでしたが)。

場所が上野っていうところも庶民的な感じでいい感じです。

ネイルサロンティアラ




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.