チワワと一緒に遊ぼう‐ドッグイベントクラブ‐【チワワファン.com】

ドッグイベントクラブ」 は既にご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、ワンコと一緒に参加できる各種のイベントを開催している会社です。

イベントの内容は「あそび」「ギム教育」「スポーツ」「カルチャー」「愛犬撮影会」に分かれます。

スポーツ系では犬種別に50メートル走のタイムを競う「ドッグタイムレース」、飼い主が投げたおもちゃを拾って戻ってくる「ピッチ& ゴー」がメインで、定期的に関東周辺の各会場で競技会を開催しています。

また「ギム教育」ではいわゆるしつけ教室として、パピーから成犬まで幅広く実施しています。

結構tamamaruが注目しているのは 「あそび」です。愛犬と行くスノートレッキングや山菜摘みなんかがあって、一度行ってみたいと思っています。

このドッグイベントクラブが主催するイベントで最大のものが秋に行われる「イヌリンピック」です。

昨年は横浜の八景島で開催され、うちもわざわざ千葉から参戦しました。

チワワ イヌリンピック

      (プーチ飛んでます!)

今年も八景島みたいですね。

プーチをドッグタイムレースに出場させましたが、結果は最悪。ダントツのビリの記録をたたき出しました(^^;。

ここのスタッフや社長さん(現場にいつもいらっしゃいます)は大変感じのいい方ですよ。 この前お会いしたら社長さんが羽振りがよくなったのかチョッと太っちゃったようです(ごめんなさい)。

夏のスポーツは何かと大変ですから、秋になって涼しくなったらまたイベントにでも参加したいと思います。 愛犬と一緒のイベントはとっても楽しいですからね。

チワワ

ドッグイベントクラブ




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.