チワワのボディランゲージ【チワワファン.com】

プーチです。3連休いかがお過ごしですか?

今日は「チワワのボディランゲージ」ということで、第1回として僕たちが「気持ちいいよー」 と感じている時の仕草を教えちゃいます。

そうだね。まずは僕たちチワワは、リラックスしているときは「だらー」とした「無防備」 な体勢をとるね。僕なんかだと前足と後ろ足を両方伸ばしたまま、うとうとしちゃうね。 そうそうフェレット君なんかも同じポーズをとるみたいだだよ。

それから、あくびをしたり、目を細めるなんて時もリラックスサインだね。

パパやママに寄りかかったりするのも落ち着いている時だよ。

そうそう、あんまりリラックスしちゃうと「おなら」が出ちゃうときもあるね。人間も同じかな?

 

また気が向いたら、今度は僕が「ムかついている」ときのボディランゲージでも書こうかな。

じゃあまた。

                 チワワ プーチ

                  (リラックスしている僕。なぜかジャガイモと一緒…)

 




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.