お留守番中も一緒だよ−携帯・PCで様子をチェック- iSeePet360†【チワワファン.com】

愛しのチワワをお家に残して外出なんてことありますよね。特にこの時期は暑いので、エアコンをかけて出ても、 万が一のトラブルなんかで熱中症なんてことも。

またペットシッターの方を頼むとしても、「チワワの姿を外出中でも確認できたら」なんてこと思われた事ありませんか?

はたまた、「外出中にエサをあげられたらなぁ」なんてことお思っちゃったりしませんか?

できるんです、これが。

イメージ的には、一時ニュースなんかでやってましたよね。小さな子供さんが保育園にで元気に遊んだり、お昼寝している姿を、 パパやママが携帯やパソコンで仕事中なんかに確認できるっていうやつ。

あれのペット版です。

それより多分進んでいるのが、コイツは携帯からだと、飼い主さんから「声かけ」ができるんです。 もちろん双方向でチワワの声も聞けます。

こういうのがあると、チワワの寂しさも少しは解消できるかな???

もちろん、あなたがそばにいてあげることには、かないませんけどね。

携帯・ネットでコンタクト「iSeePet」

携帯・ネットでコンタクト「iSeePet」




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.