愛犬の手作り食に関するメルマガ【チワワファン.com】

今日は趣向を変えて私tamamaruが購読しているメルマガのご紹介をします。

「愛犬のための手作り健康食」というメルマガで、須崎先生という獣医師の方が執筆されています。

この方はチョッとかわった獣医師さんで、基本的には往診専門で全国を診察に飛び回っておられます。

また薬に頼らず、食事療法やマッサージで、体質改善により病を治すことをモットーにされています。

うちは基本的にはドライフードなんですが、須崎先生の本はもっており、その中で紹介されている「葛湯」はたまにPoochにおなかの調子が悪いときは食べさせています(^^)。

すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、まだの方は是非一度読んでみてください(無料です)。とってもためになりますよ。

愛犬のための手作り健康食 (ページ左サイドに登録フォーム有り)

ちなみに、こちらの医院では、ドライフードも販売してますよ。ちょっと高いですが、 品質はへたをすると人間用の材料よりいいやつを使ってます(汗)。

チワワにも小粒なんでOKでした。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.