チワワと一緒に食事をするためのフード【チワワファン.com】

「お前と晩酌できたらなぁ」

「でもお前と一緒にたべられる物は無いしなぁ…」

「ワン! ワン!(僕もそう思うよ!」

 

なぁ〜んて、チワワ好きならいつも思っていることですよね。

えっ、うちは一緒にご飯を食べているよ!なんて思った方も多いでしょう。

でもそれって、人間の食べるものを少し分けてあげたりしているんですよね?

これはまったく逆のコンセプトなんです。

そう。ドッグフードを人間も食べるんです。うまく言えませんがそういうことです…

要は人間もチワワも食べられるフード(例えばネギ類なんかを抜いた)が、 人間とチワワの分のセットになっていて、食事の時に一緒に食べるんです。

すごい発想!!

実は、もともとこれはあのイギリスのエリザベス女王はフツーにやっていて、 そのレシピやスタイルをそのまま日本だけに持ってきたフードが新発売されました。

日経流通新聞でもとりあげられています。

メニューもすごいです。

・飛騨牛ハンバーグ

・天然マグロステーキ

・合鴨ワイン煮

・カボチャ入り豆腐ハンバーグ  等々


なんかめまいがしてきました(笑)。

「Communication Diet なごみ」という商品です。

でも結構売り切れなんかも出ているみたいです。

プーチには無理そうですが…




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.