山猫、山犬の病院?【チワワファン.com】

秋分の日の連休を利用して軽井沢に行ってきました。台風の影響で天気が心配されましたが、雨も降らず、 特に24日は汗ばむような陽気でした。

プーチも当然のように同伴です。

4月の沖縄旅行以来のチワワ連れのお泊りでした。

犬連れなもので、旅行をする場合は周辺の動物病院を一応チェックします。

そんな感じで動物病院をチェックがてら、周辺を車で流していると、なにやら怪しげ?な看板が目に入りました。

          チワワ 病院

    (信州の山々をバックにさん然と輝く「ヤマ犬猫病院」の看板)

ヤマイヌネコビョウイン?…なんて読むの??

一瞬「山犬・山猫」専門のお医者さん? とか思っちゃいました(そんなわけないか(笑))。

病院は休日で休診のようで、中はチェックできませんでしたが、案外フツーの病院のようでした。

ということで「看板ウォッチングin軽井沢」でした。

         チワワ

       (顔に草の種をつけてはしゃぐプーチ)




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.