手作り食対応の愛犬預かり施設【チワワファン.com】

大阪近郊のチワワ好きの方、 特に手作り食でチワワをお育ての方にgood newsです。

急な出張やお出かけの時に、チワワを預かってほしい時がありますよね。

でも、「うちは部屋の中で自由にさせているから、ゲージに閉じ込めるのは不安」だったり、「食事は手作りだから、 フードは食べないかも?」なんて思いませんか?

ここ「ぷーちぱるず」 ではそんなわがままな要求をかなえてくれます。

オーナーの方は「愛犬の手作り食」で有名な須崎動物病院の須崎先生に愛犬を診てもらったことから手作り食にめざめ、 本格的に勉強された方だそうです。

サイトを拝見すると、ご自宅を改装した専用のお部屋で、ワンコがのびのび過ごしてます。

なんといってもお店の名前が「ぷーちぱるず」っていうのは、親近感がわいちゃいますね。

ワンちゃんのお預かりスペース 「ぷーちぱるず」




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.