チワワのすごい!!ステッカー【チワワファン.com】

実は最近車を代えまして、無性に車にステッカーを貼りたくなっています。よく有りますよね。リアガラス辺りに「chihuahua in car」とか…

でも、どうもその辺で売っているやつはイマイチな感じがして、現在いろいろとネットを中心に探しています。

とそんなところにカミサンが「面白いのがあるよ」教えてくれたのがここです。

愛犬デジタル工房「魔法のステッカー」

サイトをみていただければ分かりますが、結構インパクトあります。

というか有りすぎです。結構はずかしいです。

リアガラスからワンコが迫ってきます。

でもページの真ん中あたりのチワワが並んでいる写真を見て、ちょっといいなーと思ってしまいました。

もうしばらく悩むことになりそうです。

チワワ




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.