チワワの誕生日占い【チワワファン.com】

tamamaruはペット保険のアニコムに入っている関係で、アニコムさんからメールマガジンがきます。

結構おもしろい記事が載っていますよ。

この前の1/26日に頂いたメルマガにはワンコの誕生日占いが載ってました。

うちのPoochは4/29日(昭和の日!)生まれですので、観てみると、

「やや甘ったれになりやすい時期。甘やかし過ぎないようにして。 ♪ここでしつけの手を緩めると、今までの努力も水の泡です。」とのこと。

うーん、確かにこのとことちょっとヤツはつけ上がっている感じはありますね。オスワリやマテもおやつがないと、あんまりしません。(^^;

ということで、以下メルマガより引用です。皆さんのチワワの運勢はどうかな??

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●2月の運勢とハッピーのツボ(今月のベスト3☆☆☆>☆☆>☆)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※〈 〉は誕生日の期間、♪はハッピーのツボです。

     〈3月21日~4月20日〉 ☆

     〈4月21日~5月20日〉 

     〈5月21日~6月20日〉

     〈6月21日~7月20日〉 

     〈7月21日~8月20日〉

     〈8月21日~9月20日〉 

     〈9月21日~10月20日〉 

     〈10月21~11月20日〉 

     〈11月21日~12月20日〉 

     〈12月21日~1月20日〉 ☆☆

     〈1月21日~2月20日〉 ☆☆☆

     〈2月21日~3月20日〉 




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.