お花見チワワパート1【チワワファン.com】

こんにちはPooch(プーチ)@体重5kgです。なぜかこの1月でリバウンド0.2kgです…。

今年の冬は本当に暖かいですね。

このままじゃ、桜ももう少しで開花しちゃいそうです。

それどころか、実は僕の家の近くではもう開花しちゃってますよ。はい、満開です(^^)/。

 チワワ 桜

っていうのは嘘ですが…。

この桜は早咲きの桜で河津桜といいます。染井吉野とは違うんですね。寒緋桜と早咲き大島桜の自然交配種で、伊豆の河津町に原木があるんだとか。

実は去年もここでパチリとやってます。「ずいぶん重くなったっ」てパパ・ママが言ってました…(僕を持ち上げて下から撮ってます)。

そしてお花ついでにこちらも季節を感じますが、菜の花です。

チワワ 菜の花

僕の住んでいる千葉は、花を結構売り物にしていて、花の美術館があったり、房総の方ではお花畑がいっぱいあります。

ちなみにこの写真は近くの公園で撮ったものです(房総までは行ってませんよ)。ちなみに去年もパチリ(in違う公園)

「チワワと花」、結構画になると思いません???




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.