チワワと一生一緒【チワワファン.com】

うちのプーチはまだ3歳前で、いままで病気をしたこともなく(膝蓋骨脱臼は少々あり)、老化による心配も、とりあえず今のところ無いかなと思っています。

でもいつかはやってきます。

お別れが…

でも、これがあれば、そんな悲しみが少しでも和らぐかもしれません。

ペットのミニチュア人形です。

もちろん皆さんのチワワにそっくりです。なんといっても愛犬の「実際の毛」使って作るんですから

あんまりリアルすぎてキモイ気もしますが、これがこと自分のチワワだと、きっとそんな感じは全然しませんよね。家族と同じですもん。

写真を加工したものとか、イラストとかそういうサービスも結構あったりしますが、やっぱり「立体」はリアルです。

お値段はそれなりにかかりますが、今マジでちょっと気になってます。

製造元はもともとは、よくある赤ちゃん誕生記念で、頭の毛で筆を作ったりするサービスをやってらっしゃる会社みたいですね。

気になるかたはココをチェック!

こだわりの筆匠 北斗園

※ちなみにこんなものが出来るみたいです。

北斗園サンプル

もとのワンコはこんなコです。

北斗園 サンプル2

どうです。ちょっと気になりません?




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.