野良チワワ【チワワファン.com】

こんばんはPooch(プーチ)@もうすぐ3歳&5kgです。

パパから聞いたんだけど、東京の神田神保町あたりに、チワワの野良犬がいるんだって。

汚れて茶色く日焼け(?)して、それでいて結構僕みたいに丸々としているコらしいよ。

その記事の記者さんは、そのコは結構堂々としていて、大通りを闊歩してたって書いていたみたいだから、なんかちょっとカッコイイね。

なんでこんな事知っているかって?

パパの会社でとっているある信用調査会社のニュース雑誌に載ってたらしいよ。略称「●DB」っていうその方面では一番の会社のニュースレターだって。

しかしついにチワワの野良も出だしたって感じだね。

一時期ブームになった跡に捨てられるハスキーが多かったて話は聞いたことがあるけど、ぼくと同じチワワがねぇ。

なんで人間の飼い主さんは飽きっぽいのかな?僕らにも命があるんだっての!!

基本的には僕らチワワが捨てられたら、野良犬として生きていける確率はとても低いと思うし、なんだか複雑だな。

とりあえずそのチワワ君の無事を祈るとするか。

チワワ

(僕はこうやってのんびり生きるよ:by Pooch)




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.