チワワパーティー【チワワファン.com】

来る5/19に「2007年春の関東チワワパーティー」がお台場の潮風公園で開催されます。

主催はこの【チワワファン.com】のライバルサイト(冗談です)の「チワワフォーラム」さんの主催です。

同じ犬種の集まるパーティー?はいろいろあるようですが、チワワに関してはこのチワワパーティーが最大規模なんじゃないでしょうか?

現在の参加予定のチワワの数は、サイトによると203頭(4/16現在)とのことです。まだ1月期間が有りますので、もっと増えるでしょうね。

今回のプログラムは「チワワファッションショー」「お座りマテゲーム」「お宝お宝ゲット・ゲーム」「オークション」などだそうです。

この中では」「お宝お宝ゲット・ゲーム」が面白そうです。

チワワとスタートして、コースの途中にあるお宝を選んでゲットして、チワワにつけてある袋に入れてゴールするというものらしいです。

思うにこの競技は「デカチワワ」の方が有利だと思うんですね。

なんせウチのプーチは5kgのチワワですからね。パワーだけはあります。

今からダンベルでもひっぱらせようかなぁ(笑)

デカチワワ 【チワワファン.com】

(1年前の買ったこの洋服もボタンが止まりませんでした…ショック)




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.