パパと一緒に眠る【チワワファン.com】

こんにちは。Pooch@4.8kgに減量です。

僕はパパやママに寄り添って寝るのが大好きです。

チワワ

夜も二人と同じ布団で寝ていますw。

パパやママはチワワのしつけ的にはまずいのかな?といつも話しているようですが、そんなことは僕には関係ありません。

夜は布団にモグリ込み、どちらかの「腕枕」を要求します。

僕たちチワワは何かにあごを乗せて寝るのが大好きですよね。

これが無いとよく眠れませんw。

今日はママがお酒を飲んで眠ったパパと僕をパチリ。

よく見ると似たような格好で寝ています…。

たまになぜか脚がつっぱってしまう僕です。

あっ、それからいつの間にか自慢のロングヘアがイガグリ坊主になっているのに気が付かれました?

ママに捕まって、バリカンで剃られました。別に虐待ではありませんが…

これからの季節、僕はスムースチワワに変身です。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.