お花見チワワパート2【チワワファン.com】

プーチです。前にお花見に行ってきたよ!と報告しましたが、パート2がまだでした。 

ごめんなさい。(>。<)

この日は4月1日でした。まずは去年行った若松公園の桜を・・・・。(また食べちゃった) 

PICT0098_edited.JPG

PICT0084.JPG

 パパ・ママとお弁当食べたんだよ。この日は、ぽかぽか陽気でした。

 

 

4月6日は近くのさくら広場に行ってきました。

ここは有名な建築家の安藤忠雄さんが設計された所なんだよ。先生は「これだけの思い切った庭は世界的にもない」とおっしゃったそうな・・・。(日本昔話風に・・・。)

僕たちチワワも入園出来るんだよ。良かった。        

PICT0067_edited.JPG

オープンの去年より綺麗に咲いているね。と来ていた人達も言っていたからまた来年が楽しみですよ。

PICT0074_edited.JPG

桜は505本あるそうな・・・。

 

次は市川に弘法寺というお寺になんでも里見八犬伝由来の樹齢400年を誇る立派なしだれ桜を見てみたいとママがワガママを・・・。

PICT0096_edited.JPG

見頃が終ってしまった伏姫桜 残念!!     

PICT0100.JPG

     ソメイヨシノはちょうど良い感じでした。

 

さぁさぁ次は市川から橋を渡って東京に・・・。土手沿いを車でドライブしながら桜サクラさくらいっぱいでした。

ママが草団子を買いたいと言い出したので・・・。

 

PICT0105.JPG 

 私 生まれも育ちも・・・・ここ 柴又に来てしまいました。

PICT0106.JPG 

 

   テラスのあるお店でやきとりとラーメンを頂きました。                   

PICT0117.JPG

PICT0108_(2).JPG 

あぁー帰りの車ではぐったりでした。 




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.