お泊りはキライだー。【チワワファン.com】

5月1日パパがお仕事お休み嬉しいなぁー。

パパとママは三浦に釣りに出掛けるつもりで張り切っていたが、あいにくの雨ザーザー・・・・。

今日は釣りは無理と判断してゆっくりお出掛けしました。

車で移動中お腹が空いたので、僕たちワンコ店内OKの本牧のアズ・ハートでランチを・・・・。僕も砂肝を頼んでもらったけれど今日はなんかそんな気分じゃなくて口を付けませんでした。(前はバクバク食べたけれど・・・何故?)

ピンクのお店の名前入り洋服を買ってもらいました。今度着たら見せるね。

PICT0107.JPG

パパとソファでまったり (^◇^)

(今日の洋服とカフェマットはアズ・ハートで以前購入)

ドライブをして逗子に向かいました。

今日僕は東逗子のペットホテルにお泊りするんだ。パパ達がお泊りする三浦のマホロバはワンコは泊まれないから・・・・。

お別れの前に地元の雑誌を見てパパ達と逗子のハバナカフェに行きました。

PICT0116.JPG 

店内ワンコOK パパはお酒を飲みました。

PICT0110.JPGPICT0111.JPG

しらすのピザがおいしかったよ。byママ

そしてホテルに連れて行かれた。いやな予感がしていたんだ。明日は釣りするつもりだなぁ。

ペットショップのホテルだから小さいワンコ達がいっぱいでね。僕を見るなりワンワンワン・・・と吠えまくり。

おくびょうな僕はぶるぶる振るえながらワンワン。早く迎えに来てねー。

ここは3回目だけどやっぱりひとりでのお泊りはキライだー。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.