チワワの肉球をキレイに!【チワワファン.com】

tamamaru(管理人)は小学館の雑誌「DIME」を毎号読んでいます。

基本的に流行りモノはグッズの紹介が多い雑誌なのですが、連載記事の中では放送作家の小山薫道氏の担当している「レッドデータリスト」というコーナーをいつも楽しみにしています。

マニアックで、早く買わないと販売中止になってしまう「絶滅危惧種」な製品を紹介するコーナーなんですね。まじめに作っているんですが、なんかちょっとズレていたり、本当に買う人いるの?っていう商品がでてきます。

今週号を開いてみると、なんと犬関連グッズがこのコーナーに載っているではありませんか。

これです。

足キレイキレイ

なんだと思いますか?

実はこれ散歩から帰ってきた後に、愛犬の足を洗うものなんです。

コップ1杯の水を入れてスイッチを入れると、ジェットバスやジャグジーよろしく泡がぶくぶくと出てきます。

足キレイキレイ

なんか笑えますね。

コンパクトサイズなので、まじめにチワワにはいいかも。

もともとはこれ、ゴルフ用品をの会社がゴルフボールを洗う器具を開発していたんですが、そこの会長さんが、ゴルフボールより犬の肉球を洗うものにした方が売れる!ってことで、できたものらしいです。

妙に冗談ぽくってなんだかいいです。

商品名は「足キレイキレイ」です。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.