あなたのチワワのカレンダーが作れます【チワワファン.com】

Poochの写真を、来年用「365カレンダー」に登録してみました。

Poochの誕生日の登録写真です。  4月生まれなので桜がバックの写真にしてみました。

 365カレンダーとは?

愛犬チワワの誕生日や記念日に写真を登録します。

365日分のチワワちゃんが参加登録をして集まるとオリジナルのカレンダーの出来上がり。

完成したカレンダーは1冊2000円で購入。(登録は無料)

チワワ以外の犬種があったり、犬種にとらわれないAll Dogsなどもあります。

ペット以外にも車のカレンダーもあり車好きのパパさん達にもオススメですよ。

 チワワは人気も高く去年もパート2の作成もありました。(Pooch君は間に合わず残念でしたが・・・。)

登録のまだのチワワちゃんは是非登録してみてはいかがでしょう?

2009年はAll Dogsに登録してみようかなと考えています。

出来上がりは秋ですが楽しみです。【チワワファン.com】に遊びにきてくれているチワワちゃんもいるのかなぁ?? 




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.