チワワと一緒に「ブルーベリー狩り」【チワワファン.com】

暑くなるとワンコのイベントが少なくなりますね。

そんな時に以前おすすめしました犬ニュース01(ゼロワン)の記事で、愛犬と一緒に楽しむ夏のイベント「ブルーベリー狩り」のイベントを見つけました 。

主催は旧軽井沢のドックカフェ&トリミング&グッズショップの"サンデープーチ 軽井沢(Sunday Pooch)"さんです。

以前、我が愛犬チワワのPoochと同じ名前という事で感激して訪れた事のある"サンデープーチ 軽井沢(Sunday Pooch)"なんです。

日時:7月29日(日)  場所:松井農園(長野県小諸市)  サンデープーチ 軽井沢主催 です。

詳しくはこちら・・。

その場で食べ放題のブルーベリーは美味しいし、愛犬チワワも一緒に楽しめる楽しいイベントですね。

軽井沢の夏は涼しいので、いいなぁー。パパにおねだりしてみよう(Pooch談)

サンデープーチさんでの昼食も付いているそうですので、興味そそられた方はお早めに・・・。

Pooch家は年に1度は軽井沢に遊びに行っています。去年は別のワンコOK農園(石田観光農園)に行って新鮮なお野菜やリンゴ狩りをしてきました。 こちらの農園もおすすめです。

農園をチワワとまわるなんて、ちょっと考えられませんでしたが、いい体験でした。  

チワワと観光農園

(一緒に行った友達の奥様&お嬢ちゃんとパチリ)




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.