ハート君には負けないぞ!【チワワファン.com】

こんばんはプーチです。

相変わらず体重は5kg付近を行ったり来たりしてます。

ところでこのところ、身体にハートマークのある、チワワ君が人気みたいですね。まだ生後2ヶ月とか。かわいいですね。

ハート君

(チワワのハート君。大人気です。)

実は僕プーチも子供の頃から、このハート君に負けず劣らず、身体に模様があるんです。なんと世界的な有名人に似ているんですよ。

普段はこんな顔の僕ですが…

チワワのプーチ

頭のてっぺんはこうなっています。

チワワ 模様

誰かに似てると思いませんか?わからないって??確かにチョッと古いかな?

皆さんこの方はご存知ですよね?

ゴルビー.JPG

そうです。あのゴルバチョフ元大統領です。

ちょっと強引でしたか?

でもパパやママは、僕が小さいころから「頭がゴルビーに似てる」とか言って、散歩で会った人なんかに僕を紹介してました。

そのおかげで、タダでさえ発音しにくい「プーチ」っていう名前が、大統領つながりで「プーチン君?」と皆に言われたものです。

今では大分この頭の模様も目立たなくなりましたけど、ハート君が話題なったので、ネタとして書いてみました。

それではお後がよろしいようで(笑)。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.