チワワが日本橋で泳ぐ?【チワワファン.com】

暑いですね。いやになっちゃいます。

基本的にワンコはもともと暑さには弱い動物です。チワワもメキシコ出身ですが、もちろん熱中症には注意です。

うちも当然散歩は朝と夕方、それでもチョッと歩くと舌を出してハーハー言ってます。

海の近くなので、散歩コースに海岸も入れることもあります。

周りに誰もいないことを見計らって少しの間リードを外してやると、それはもう大騒ぎ。

小さい頃は「水」は全然ダメだったのですが、このごろ海は大好きです。

チワワと海

(海の散歩は大好きです)

よくわからないのは、相変わらずお風呂は大嫌いなところです。まあ海が好きといってもラブみたいに海の中で泳ぐ事はしませんし、せいぜい足を少し水につけるぐらいですからね。

お友達のチワワを見ても、水が大得意という子はあまり聞きませんが、こう暑いとこういうのもいいかもしれません。

日本橋タカシマヤの期間限定「犬のプール」です。

直径約2mとのプールというのが微妙ですが、逆にチワワ向きといえなくも無いですね。

銀座の「犬の生活」というショップの会員限定みたいですが、都会でチワワが泳ぐというのも結構イケテルかも。

水OKのチワワにはお勧めです。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.