ダイエットモニターになれたよ!!【チワワファン.com】

ダイエット宣言したプーチです。

まずはダイエット用のフード選びから始めます。美味しければ食べてやるよ。 (゚⊿゚) ケッ

体重計.JPG

 

代わりましてプーチをデカチワワに育てたプーチ母です。

先日、動物病院でダイエット用のフードのサンプルを何種類か頂きました。

頂いたサンプルはみんな大きい粒ばかりでチワワのプーチの口では?と思いましたが、

ロイヤルカナンの満腹感サポートの匂いが良かったら しく口にしました。

 

その後病院で購入し、約2週間になりました。体重は4.9~4.8㎏を行ったりきたりです。まだ判りません。

ウン○はウサギさんの様なポロポロと硬いモノが沢山お目見えしております。

便秘のワンコにも良いとの事なのですが、硬すぎる気がしてきました。

 

そんな時プーチ父がとっても良い仕事をしてくれました。グットジョブ!!

犬に体脂肪計を開発した花王さんのダイエットフードヘルスラボのモニターに応募してくれていたのです。

動物病院の先生も花王さんのも良いと思いますよ。とおっしゃっていたので気になっていたのです。

うちのデカチワワをダイエットモニターに選んでくれたのです。

当選.JPG

なんと良いタイミングでしょう。スマートなプーチが想像できました。

ダイエット指導の冊子付き・便利な軽量カップ付きです。

RIMG0079_edited.JPG

計量カップが上から見ても横からでも見やすいです。

 

でもプーチが食べてくれないとモニターにはなれません。

プーチ君は以外にも他のフードと混ぜたりすると食べてくれないので ヘルスラボを直接あげてみました。

新しい物が好きなプーチはクンクンと匂いを嗅ぎ口にしました。エコナの油の味・匂いが良いらしく食べる食べる。

これでモニターになる事ができます。良かったです。

ちょうど8月からのスタートになります。 頑張ろうねプーチ。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.