ダイエットモニター チワワ犬 2週間経過【チワワファン.com】

8月から始まった花王ヘルスラボのダイエットは2週間目を迎えました。

フードは小粒好きのプーチ君は順調に(食べ始めは相変わらずに唸っています)食欲を出し食べてくれています。

RIMG0178.JPGRIMG0172.JPGRIMG0182.JPG

[食べ始めるまえはいつも格闘です。(どんなフードでも・・・。)」

プーチ母もフードの匂いをプーチに分かってもらう為に、フードを半分に割るのですがたまたまその日は自分の歯で半分にして

ほんの少し味を確かめましたらやはりエコナのオイルの味が良かったです。 ヽ>^ )

RIMG0181.JPG

お通じも日に2回だったのに多いときは4回になり、今年の異常な猛暑の中 元気に過ごしております。

お散歩時には元気にバッタを追いかけて・・・・。去年の模様はこちら

花王さんから頂いた、ガイドブック1stepの【食事管理 ・7つのポイント】を守って頑張っております。

RIMG0129.JPG 

難しいのは、やはりごほうびは「愛情スキンシップ」で・・・。ですね。

なぜか? 見た目にも痩せてきているような気がするので体重計にプーチを乗せてみますと4.8㎏になりました。

4.9㎏から4.8㎏に行ったりきたりのダイエット始めに比べると4.8㎏をキープしているようで嬉しくなります。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.