ダイエットモニター リバウンド???失格か??【チワワファン.com】

プーチのダイエットモニターも1ヶ月を過ぎました。

3週目に入ると体重が4.9㎏になっていました。

4.8㎏を暫くキープしていたので、楽しみにして体重計に乗せてはみたものの えっ???

何回乗せても4.9㎏でした。

アドバイス通りに頑張っているから大丈夫よ。と思い様子を見ようと決めました。

4週目に入って体重が5.0㎏になっていました。

やはり増えています。どうしてなんだろう??? 何がいけなかったのでしょう???

せっかくモニターに選んでもらえたのに・・・。どうしよう失格でしょうか?

気を取り直して、また2日後に体重測定です。4.9㎏になりました。

もしかしたら???

ワンコのお肉は溜まりやすいのでマッサージすると良いと本で読んだので、いつもマッサージ

をしています。

最近プーチのお肉が柔らかくなってきているような気がします。

RIMG0005.JPG

もともと筋肉質の身体を持っているプーチ君。

脂肪が燃えてきっと筋肉になっているんだと思います。絶対!!

こんな時は体脂肪を計りに病院に行けば良いのでしょう。

ちょっと時間がないのですぐは行けないんです。

体脂肪計が欲しいなぁ。 花王さん個人にも販売してくれませんでしょうか??

また少し様子を見てみます。そして体脂肪計りに行ってきます。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.