ありがとう夏よ!! 夏がくると思い出す♪♪♪~ 【チワワファン.com】

もうすっかり秋ですね。今年の夏も楽しかったよ。

夏がくると思い出す♪♪♪~

緑色したジャンプする ヤツ ♪♪♪  (歌プーチ)

自然の中でバッタさんを追いかけてしっぽをフリフリしています。

ちょっと引いてしまうかもしれないショットをご覧下さい。

200709080019000.jpg 

こんな僕をキライにならないで下さい。(注 この後パパがオフの命令をしてくれて離してます。)

こんなワイルドな僕は実は臆病者でお散歩中スーパーのビニール袋が落ちていて、風でカサカサ

音が していると怖いんだ。

なに? なになに??? 動いてるよ。怖いから遠回りするんだ。

捨てていくなよ。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.