軽井沢2日目【チワワファン.com】

朝起きてからお庭から近所をぐるっと散歩しました。

RIMG0030.JPGRIMG0020.JPG

RIMG0055.JPGRIMG0061.JPG

自然がいっぱいですね。いい匂いです。

 

RIMG0042.JPGRIMG0040.JPG

探検してたら家に木が倒れている別荘を発見しました。

きっと台風でこんな風になっちゃったんだね。

 

2日目はお友達がいっぱい集合するんだ。楽しみです。

道路が混雑していて遅れるみたいです。

雨も降ってきたので温泉(僕はお留守番)と夜ご飯の宴会で盛り上がりました。(これがメインですが)

 

今年は大人8人と子供2人と1匹の参加でした。

大好きなタカちゃんとチャッピーくん(ヨークシャテリア)は来れなくて残念だったけど

また会えるよね。

皆にいっぱい遊んでもらったんだよ。ありがとう。

 

 

 

 

 




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.