いつもお散歩する海は・・・。ホントはドコの海岸???【チワワファン.com】

今年は台風が関東にいっぱい来ましたね。

いつもの海岸のお散歩をしているとこんなものがありました。

実はこれは夏の台風が去った後にお散歩中に発見した物です。

偶然にもちゃんと立って看板クンは役目を果たしていますが・・・。

エッここは何処??? ここは幕張の浜なのに・・・。

RIMG0004.JPG

発見してからひと月以上経ちすっかり秋ですがまだ看板クンは立っていました。

気になったので調べてみると潮干狩りで有名な木更津の海岸でした。

潮干狩りではきっとこの看板も活躍しているのだろうと思います。

きっと困ってるだろうに・・・。

台風の後や海が荒れた後の海岸はいろんな物が落ちています。

最近は韓国製の飲み物の容器も流れ着いていますね。

RIMG0041.JPGRIMG0053.JPG

RIMG0046.JPG

いろんな匂いをクンクンして楽しんでお散歩を楽しんでいまーす。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.