チワワと同じ物を食べる【チワワファン.com】

基本的には人間の食べ物と同じ物を愛犬チワワに与えてはいけません。

塩分、脂肪分等からだの小さいチワワにとって、肥満や病気につながりますからね。

でもチワワ大好き飼い主にとって、「やっぱり同じ物を食べたい!」っていうのは自然な欲求でしょう(ぶっちゃけウチもやっちゃってます。だからデカチワワ?)。

とくにお菓子系はやっぱりまずいって感じしますよね。

でもこちらは違うようですよ。

その名も「コミュニケーションフード」。

なんかいいネーミングですね。

豆乳ホットケーキやチーズケーキなんかがラインアップされるようです。

「獣医師の監修のもと、犬の体に有害な食材を一切使用せず、糖分、塩分、油分もできるだけ控えて、低カロリーに仕上げた」とのことです。

モノは冷凍食品(ギョーザじゃないよ)で、食べたい時に作りたてのおいしさを味わえるとのことです。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.