楽しいひなまつり♪♪~~~。(@^0^@)【チワワファン.com】

ご無沙汰しております。

POOCHです。

なぜこんなにご無沙汰してたのかって??

それはママがお仕事でバタバタしていたので、僕が独り言を言ってもなかなか日記にしてくれませんでした。

RIMG0040.JPGRIMG0050.JPG

おかげで年末に恒例の断髪をしてお正月のおもちを食べた時から

こんなに伸びました。

RIMG0277.JPGRIMG0275.JPG

それでは突然ですが・・・・。一曲 聞いて下さい。

明かりをつけましょぼんぼりに~♪♪ お花をあげましょ 桃の花~♪~♪~♪

3月3日はひなまつり♪♪でしたね。

僕は男の子だから雛人形は持っていないけれど・・・・。

かわいい雛人形見つけたよ!! 見てすごいよね。

チワワン必見のお人形ですね。 他のワンコバージョンもあるよ!




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.