チワワ好きには許せん【チワワファン.com】

動物愛護法が強化されたり、世の中ペットブームでそれなりに動物を可愛がる機運が高まっているというのに、悲しい事に後を絶ちませんね。

虐待は。

悲しくも、腹立たしくも、虐待動画がyoutubeに投稿されたそうです。

内容はこうしてキーボードを打っているだけでムカムカしてきますが、米兵らしき人物が子犬を岩肌にむかって投げつけるものらしいです(ムカツクので見ていません)。

画像を見る限り、ボーダーコリーの赤ちゃんみたいな…

チワワファンとか愛犬家から見てとか、言う以前の問題です。人間としてもうアウト。

記事によると批判があまりにも多く、米軍も調査をはじめたとか。

まあ、このところ沖縄では海兵隊が問題をおこしていますし、まあ軍隊におけるストレスはやはり想像は超えるものがあるのでしょう。

しかし、言うまでもなく、だからといってこんなことは許されません。

恥を知れっ!!!!!

 




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.