釣りの帰り道の気になるお店は???ワンコOKでしたよ。【チワワファン.com】

プーチです。パパとママは釣りが好き。

いつも釣りの帰り道の国道51号線沿いにあるお店が気になっていた。

広いお庭があるようなので、ワンコと一緒にお食事出来るレストランの様な感じがしていたので・・・。

調べてみたらテラスがあるのでワンコと一緒OKでした。

 

お天気の良い日にランチに行ってきました。

お店の名前はイタリアンレストラン「ラ ・クッチーナハナ」です。

千葉では有名の波奈グループのイタリアンレストランでした。

 RIMG0013.JPGRIMG0061.JPG

千葉の若葉区なので、緑が見事にキレイでした。テラスが気持ちよかったです。

ランチのコースメニューです。他に自家製フォカッチャとドリンク付です。

RIMG0025.JPGRIMG0027.JPG

       前  菜    

RIMG0041.JPGRIMG0042.JPG

       パスタ と  ピザ

RIMG0045.JPGRIMG0023.JPG

     お肉料理 と 僕のメイン料理のお肉巻きガム

RIMG0054.JPGRIMG0053.JPG

     デザート    

   

     美味しく頂きました。       ママ談

     また付き合ってあげるよ    プーチ談

RIMG0022.JPGRIMG0032.JPG

お庭も散歩出来るし僕にとってはサイコーでした。

RIMG0048.JPGRIMG0046.JPG

お手入れがされているお庭は結婚式も出来るそうです。

お店の中では日が良かったのか?結婚式のパーティがあったみたいね。

おめでとうございます。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.