プーチ家の記念日 僕は幹事ですっ!!【チワワファン.com】

デカチワワのプーチです。

僕は2004年の6月20日に車の乗せられて家にやってきた。

パパとママと家族の一員になった日なのです。

 

車に乗せられて、初めて家に着くと僕のお部屋が用意してあった。

すぐに慣れてトイレも出来た。ご飯もすぐ食べられた。

寝るときはずーとママがそばにいた。

ちゃんと生きているか心配だったらしい。

 

そしてとても可愛かった。

獣医さんにもっと食べさせなさいといわれるほど・・・。

すごく小さくて今のデカチワワになるとは自分でも思っていなかった。

4年間病気もせずに丈夫で・・・。

 

僕の可愛かった頃を振り返って、僕が幹事で記念の飲み会を主催するんだ。

で。今年の6月20日はというと・・・・・。

 

オレアジ】イタリアンで行ないました。

オレアジさんは2店舗あるのですが、今日はひび野店です。

ちょっぴり味付けやお料理が違うよ。両方おいしいから迷ったけれど・・・。

今日の決め手はテラスが大きいからです・・・。

ちょっと前まで雨が降っていたので、テラスは貸切状態でした。

 RIMG0107.JPG RIMG0090.JPG

          カンパーイ~ ルネッサンス~♪ 

僕が予約したらウェルカムカードを用意してくれた。ヽ(^。^)丿

パパ&ママの2人はシュア・スタイルのディナーコースを頼みました。

 RIMG0092_edited.JPGRIMG0109_edited.JPG

    前菜の盛り合わせ                ピッツア  

RIMG0112_edited.JPGRIMG0115_edited.JPG   

      パスタ                    メイン(お魚料理)       

RIMG0126_edited.JPG 

      デザート

 ご馳走様でした。お腹いっぱいです。

幹事ワンコちゃん いかがですか?ランチもやってますよ♪♪。

RIMG0098.JPG

 (ママ 切らないでいいから早く頂戴)

ps. 僕のご馳走はおいものお肉巻きでした。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.