ママをログハウスの美味しいお店に連れて行きました。【チワワファン.com】

まいど デカチワワのプーチです。

僕はワンコだけれど牛乳がだいすき。

チョット前に食いしん坊ママをおいしい所に連れてってあげたよ。

SANY0079.JPGSANY0078.JPG

牛乳屋さんのやっているお店です。

蔵6330(クラ ロクサンサンゼロ)という船橋にあるお店です。

注)リンク先はレストランのホームページは無いようなので牛乳屋さんのホームページですよ。 

ノンホモの牛乳やチーズそしてジェラートが美味しいです。

 SANY0060.JPG

 お店の前のイスで・・。 (まだですか??)

到着したのはお昼チョット過ぎで・・・。

梅雨の晴れ間でしたので、テラス(ワンコOK)も店内も満席なので待ってました。

 

パパとママはランチコースの中でこちらを・・・・。

お食事は鯛めしや釜焼きが大人気です。

この日鯛めしは人気で終っちゃったのでザンネンでした。

ママはリベンジと言っていた・・・・。

SANY0062.JPG SANY0068.JPG

まずはビールと牛乳です。

牛乳はよく振って飲んで下さい。

と言われましたがフタについた ミルクの塊がうまうまなので・・・。(だから太るっ) 

 SANY0063.JPGSANY0064.JPG

蔵焼き(2種類のお味)セットとお魚とパスタセット  美味しいかったとママ談

 SANY0067.JPG

きなことミルクのジェラート。 どちらも僕好み。

SANY0074.JPGSANY0075.JPG

テラスは2階と他に1階にもあるよ!

注)済みませんでした。次に行った時聞いたらワンコOKは2階のテラスのみでした。

 

そしてお土産です。

SANY0080.JPG

中身は

SANY0082.JPGSANY0083.JPG 

 SANY0081.JPG

手作りマフィン & 炭のジェラート & モッツァレラチーズ & プリン

ママ買い過ぎじゃないの??? パパが呆れ顔・・・。 

また連れてってあげるよ。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.