スーパー獣医の野村先生のお話【チワワファン.com】

ひき続き、癒しフェアにてのお話だよ。

須崎先生の他にも講習会がありました。

それは・・・・。

 

ぼくらワンコ以外も診てくれる獣医さんとして

大活躍されている野村獣医科Vセンター院長の

野村潤一郎先生です。

 

最新の機器を備えたハイテク医療を開始。

動物をこよなく愛し、彼らの命を救うため日夜メスを手に奮闘する。

年中無休のスーパー獣医さんなんですっ。  

 

すごい。 パワーです。 オーラがありますっ。

一度お会いしてみたかった方なんですっ。

SANY0302.JPG

いろんな動物を診てくれる先生だけあってお話も楽しかったです。

質問コーナーでは「カバは飼えますか???」とか。

「陸ガメは診て頂けますのでしょうか??? 」

いわいるあっち系(先生がおっしゃってました。)の質問がありっ。

 

ぼくらワンコ達に関する質問は・・・・。

「飼い主さんがご飯を食べに行く時にどうしたら大人しく車でワンコ

が待っててくれるでしょうか?」でした。

 

で答えは・・・。「皆で車の中にいましょう」と・・・。

ぼくはそうだ!!そうだ!!と思った野村先生の答えでした。

SANY0308.JPG 

野村先生はぼくらの気持ちを判っているぞっ。

ps.野村先生スーパーカーで会場まで来たのかなぁ???

   見てみたかったなぁ。 すごいかっこいいんだよっ。

早速、野村先生のDr.ノムラの犬の悩み相談所

をパパとママに(特に)読んでもらおう。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.