夏はチワワと花火大会 【チワワファン.com】

ママは花火好きです。ボクは慣れるまでは音にビックリです。

いつもロッテマリーンズ球場の花火に吠えまくりです。

 

船橋の花火大会がありました。

車でいける距離ですが、結構な混雑ぶりと聞いていたので、

コレまで行った事はなかったのです。

ボクのリハビリも兼ねて・・・。行ってみました。

 

よく買い物に行くスウェーデンの大手家具店 イケアさんから

メンバーズの メールを頂き、花火大会の日は屋上を開放してくれると・・・。

イケアさんではワンコも一緒に ショピングできるので

これは一緒でもOKと連れて行かれました。

 

平日だったのでお仕事のパパとは現地で集合して屋上に・・・・。

結構ワンコも来てるんだね。ワンワン声がする。

SANY0346.JPG

ダイエット中のささみガムは美味い。

初めてなので良い場所が分からず、ちょっと角度により見えない花火も

ありましたが、「 IKEA 」看板の横の花火はオツなものでした。

SANY0827_edited.JPG

看板さんが一番良い席ですね。

 

帰りも楽々で帰れました。

イケアさんありがとう。 また買い物に来るからね。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.