夏は花火という事で・・・。東京湾大華火祭にボクは行ってきた。【チワワファン.com】

今年の花火は東京湾大華火祭にも行ったんだ。

東京湾で行なわれるので晴海、豊海、竹柴、日の出、豊洲、お台場など

いろんな所で見ることはできますね。

ボクはちょっと離れたお台場のとある場所でした。(ワンワンするし)

ホントは他の場所がハズレたのでお台場らしい・・・。

SANY0409.JPGSANY0411.JPG

明るいうちに着いたので女神さんと・・・。

SANY0426.JPGSANY0427.JPG

海岸の公園はいっぱいの人ですっ。

SANY0422.JPGSANY0431.JPG

ボクもお船に乗ってみたいが・・・・。ムリだよね。

SANY0447.JPGSANY0470.JPG

まだですか???   始まったね。

SANY0510.JPGSANY0521.JPG

オリンピックを意識してますよね。

SANY0527.JPGSANY0518.JPG

キレイでした。 がママへたくそですね。(あいからわず・・・。)

花火が終り、駐車場まで行くと雨ザーザーでした。

皆びしょぬれでしたね。

パパとママとボクは着替えがあったので、(なぜでしょう??)

着替えてお台場を後にしました。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.